昨日は月組公演の

2回目の観劇でした照れ


月曜日からかけるんファンの友人が

関東から遠征してきて一泊し、昨日は

一緒に観劇となかなか忙しい2日間を

過ごしてました。


友人はまだ宝塚を最近観劇し始めた

レベルなので『フリューゲル』は

こんなお話もあるんだね〜と言ってました。


ちなみに友人がかけるんファンに

なったのは、知人にかけるんとご縁のある方

がいて話を聞いて、月組公演がみたくなり


『そういえば宝塚ファンの友人が

いるじゃないか!(私のことですね)』

となり、そして月組ファンの私が

チケットをとり、彼女は遠征してきて

実際に観劇してかけるんファンになった

んです笑ううさぎ


彼女はまだ月組しかみたことないんで

来年は110周年でいろんな演目あるよー

と今は沼に引きずりこみ中です笑



座席は昨日も2階でした。
列は違うけど席番号が前回と同じ
でしたびっくり

…ということで、また雅耀くんは
前回同様1つ向こうの通路前でした。
まぁ近いしいいわドキドキ
なんて思ってたんですけど…

いつからかわかりませんけど
(前回は違った!!)
途中で別の位置のメンバーと場所を
入れ替わるようなフォーメーション
になっていて滝汗
えっ!こんなん知ら〜んポーン
あー!遠くに行ってしまう〜!絶望チーン
となりましたゲッソリ


友人はといいますと

ショーはかなり圧倒されたようで

初めての客席降り体験もできて

テンションがかなり上がって

おりました爆笑


かけるんが若手メンバーの中に

出てたのもスゴイ!と大興奮でした。


久しぶりの大劇場遠征も

楽しんでもらえたようで

よかったですスター


次はまた来年かな。

別箱のチケットがとれたら

また遠征してくるかもしれません。




明日は久しぶりになんの予定も

入っていないお休みなので。


引きこもって、まったりと怠惰に

過ごしたいと思います(笑)