今日は月組の先着の日でした。

すんなり入れてすんなり取れた〜

公演によって本当に違うなぁ🤔


友人に頼まれてた分もあったので

とりあえずとれてよかった。

一仕事終わった感じです(笑)




今日はすまいるマルシェに

行ってきました。


占星術と四柱推命お茶会のお仲間の

Madame.Makikoさん の

ランチ付きお話会

『病気になりにくい身体を作るには!』

に参加してきました。

調味料のお話もいろいろ聞けたので

早速実行してみようと思いました照れ

ランチBOXです。無農薬のお野菜を使った
身体喜ぶランチです。これで15品目‼
私はMadameのランチの大ファンなので
今日も美味しくいただきました照れラブラブラブラブラブラブ



ランチお話会の後は

四柱推命お茶会でお世話になってる

あんさん の日干のお話会


13名参加で『己』さん以外は

みんなそろってました。


日干の特徴を詳しく説明して

もらえてとてもわかりやすく

楽しかったです爆笑

とっても盛り上がりました!



そして日干のお話会の後は

さっちさん のオラクルカードで遊ぶ会。


さっちさんが沢山のオラクルカードを

持ってきてくださっていて、みんなで

カードをひきました。


オラクルカードは絵柄がとっても

美しくて素敵なんですよねラブ


私は普段はタロットメインで

今はルノルマンカードを覚えてる

ところですが、オラクルカードを

直感で読めるのも素敵だなぁと

思いました。


ほぼ自力では読めず(笑)

さっちさんに読んでもらいました。

直感で読めちゃうさっちさんスゴイ✨

今度はさっちさんのセッションや

講座も受けてみたいなぁと思いましたニコニコ


沢山の新しい方たちとの出会いもあり

とても楽しい時間を過ごせましたスター