昨日は宙組千秋楽おめでとうございます✨

無事に千秋楽をむかえられてよかった爆笑

ライブ配信も見ました。

この作品は歌が多いので宙組には

ピッタリの演目でしたね。

ワイルドホーンさんの曲はやっぱりいい音譜音譜


そして108期の皆さんもご卒業

おめでとうございます✨

入団式はまた別日ということですが 

皆さんの芸名が楽しみ照れスター


昨日は星組のラインアップもでましたね。

トップコンビの全ツ

『モンテ・クリスト伯』なんですね。

なんかあんまりことなこのイメージでは

ないんですが、ことちゃんと星組の

高い技術力できっと素晴らしい作品に

なるでしょうね。

梅芸の日数が少ないのが気になりますけどガーン



そしてもうひとつの別箱は

100期のおだちん、ほのかちゃんに続き

かりんちゃんのバウ初主演!!

おめでとうございまーす✨


演出の熊倉センセもバウデビュー作

だそうですね。楽しみだけど

これチケットとれるかしらキョロキョロ


かりんちゃん人気ですもんね~

配信で見た王家もビジュアル

がとても素敵でしたし飛び出すハート

ヒロインも気になるところですね。


雪組さんもいよいよ始まりますね。

やっと雪組のそらくんを見れます爆笑

私のマイ初日は来週。

楽しみに待ちたいと思います。