今日は星組『ロックオペラ
モーツァルト』梅芸の千秋楽
でしたね。おめでとうございます✨

そして明日が星組のバウホール
せおっち主演『龍の宮物語』の
初日ですね。12/9迄。
幸いなことに、1度だけ観れる
ことになりました。嬉しい照れ

モーツァルトチームも素晴らしかった
ですが、龍の宮の方もせおっちを
とみほちゃん。芝居心のあるお二人
なのでとても楽しみです音譜


今日は相方の仕事終わりに
ふたりでUSJに行ってきました。
滞在時間約1時間。ブラブラと
クリスマス仕様を見てきました。

雪のホグワーツ城
ちょっと見にくいですけど、雪降ってます。

ハリポタエリアとツリー



のんびりパレード見すぎて
メインのツリーを撮り忘れましたガーン

また次回のお楽しみにしたいと
思います照れ