昨日は、月組れいこちゃんの休演が
衝撃的過ぎて、いろんなニュース
スルーしてました。

まずは花組『花より男子』の特番と
ラジオ。この作品に劇団さんもかなり
力いれてるってことですよね。
れいちゃんinロンドン…絵になりそう~。
製作発表では、ちょっと高校生として
見るにはキビシイような気もしました
けど(笑)、どんな舞台になるか楽しみ
ですね…と言いつつ、私はチケットが
ありませんので見に行く予定もなしです。
タカラヅカニュース楽しみにします!

雪組の新人公演のその他の配役も
発表されました。表を見てあることに
気づいてしまいましたびっくり
たぶん…私は宝塚5組の中で雪組の
下級生がいちばんわからないもやもや
わかったのは、主演のお二人以外だと
縣くんと真ノ宮くん、ひまりちゃん
潤花ちゃんくらい…ガーン
ちょっと勉強せねばあせる

そして『チェ・ゲバラ』のポスター
轟理事様ワイルドー!
もはや男性にしか見えない(笑)


タカラヅカニュースでは、先日行った
『Dream On!』の初日映像が。
一昨日の事なのに、なぜかもっと前の
気がする。。カテコのつかさくんの
『以下同文です!』が可愛かったんですよ。
カテコであかちゃんのつけまがとれかけてる
というハプニングのくだり、結構面白かった
んですが、カットされてて残念でした。


明日は久しぶりの本業なのです。
ちゃんとできるか不安だ。
うまくいきますように。。。