昨日のタイトル通り祈ってみましたが
星組第一次落選~。神じゃなくて
友には祈りは通じないようですえー


さて、愛ちゃんの宝塚巴里祭2019の
パレスホテル東京のポスター画像が出ました。
©️宝塚歌劇団
こっちもまた素敵なポスターですね照れ

そして東京は宙組メンバーご出演。

(宙組)瀬戸花 まり、小春乃 さよ
                 鷹翔 千空、真名瀬 みら

そしてもうひとつ、なんと105期生が
コーラスで参加!

【コーラス】
(月組)詩 ちづる、七城 雅
(雪組)琴峰 紗あら、紀城 ゆりや

月組と雪組は105期生参加の舞台は
未定でしたから、4名の方はラッキーですね。
歌が上手な方なのかな?
コーラスの4人は大阪・東京の両方出演。


今日はヘッドスパに行ってきました。
リフレッシュしました。癒された照れ
明日からまた頑張れそうです。