愛ちゃんの『宝塚巴里祭2019』の
ホテル阪急インターナショナルの
ポスター画像がUPされました。

©️宝塚歌劇団

愛ちゃん色気たっぷりですよね。
もうっ!カッコよすぎる~ラブ恋の矢
行きたいなぁ~。頑張って見ようかなぁ~。
倍率高いでしょうけどあせる



昨日は、星組の次期トップコンビの
発表で「めでたい~っ✨」と
ひとしきり盛り上がりました!

が、一夜あけると、中堅娘役の好きな
私は、やっぱり少しやるせない気持ちに
なるんですよね。。ひっとん好きだけど
くらっちを思うとちょっとやるせない。
もちろん、ことひと(こっとん?)は
実力派首席コンビですし、私は
こっちゃんファンなので応援しますけど(笑)

言ってもしかたないんですけど
私はゆうりちゃん好きだったので
まどかちゃんに決まった時は、まどか
ちゃん好きだけどちょっとやるせなく
思い、さくらちゃんが決まった時も
うみちゃんが好きなので同じように感じ
ました。もう今は割りきって、まかまど
もたまさくも応援してますけどね(笑)

きっと今後も次期トップ娘役候補
として、雪組は潤花ちゃん、月組は
おはねちゃん、宙組は夢白あやちゃん
押しで行くんでしょうね~(遠い目)
なんとなく想定できる。想定の範囲
過ぎてなんだかつまらなく思うのは
私だけでしょうか。まぁあくまでも
私の個人的意見ですけどね(笑)


もう退団も間近ですが、ゆきちゃんの
ように熟練された魅力的なトップ娘役って
実は奇跡のようなことだったのかもなぁと
最近の劇団の若返りを見て思うのでした。