星組の新人公演その他の配役発表
がありましたね。有沙瞳ちゃんって
まだ新公学年なんですね💦←今更

星組の『霧深きエルベのほとり』は
チケット1枚しか取れてないのです💧
もちろん新公も観れませーん。
ウエクミ作品好きだからもっと観たいけど
後は当日券かライブビューイングかなぁ💧

雪組『ファントム』の明日のライブビュ
やっぱりいつもの映画館は当日券ありません
でした。残念💧シクシク
花組『メランコリックジゴロ』ももちろん
チケットはないでーす。ただ公演日に劇場
近くで仕事あるので、運良くマイティとか
華ちゃん見れないかなと微かな期待(笑)
宙組『群盗』チケット全滅でしたが
ひと筋の光が✨とは言ってもこれも抽選
なので、結果まちなんですが。
最後の望みにかけたいと思います。