今年も残すところあと数分ですね。
鑑定にお越しいただいたお客様、このブログを見てくれている方々本当にありがとうございました[みんな:01]
今年も占いを通してたくさんの新しい出会い、気づき、喜びがあり感謝しています。

今年は2年半ほどいたクイーンOCAT店での鑑定を9月で終わらせていただいたりとお別れもありましたが、フェリシモのお仕事、イベントのお誘い、パワーストーンアクセ制作、年末には一応テレビ収録(笑[みんな:04])など占いの仕事の幅が広がった一年でもありました[みんな:05]
夏に初めての写真の個展をしてそこで展示していたフォトオラクルカードをきっかけにフェリシモでの占いのお仕事をいただいたり、色んな楽しい方たちと出会いがあったりしたので、好きな事を続けているとすべてつながってくるのだなあ、と思います[みんな:03]

気づけば占いを仕事にし始めて今月で3年になります。
長いお付き合いのお客様はかれこれ3年近くずっとお越しいただいている方もいて、本当にありがとうございます[みんな:02]
長いお付き合いのリピーター様にお会いすると、何だか友人に会った時のように嬉しく近況などをお聞きするとこちらも励まされたりします☆
そして、いつもお知り合いやお友達に紹介して下さる方々もありがとうございます(^_^)[みんな:06]

今年後半は直観力やリーディング力を深めるべくスピリチュアルよりの勉強をしていましたが、来年はよりリーディング力をシャープに洗練してお客様に必要なメッセージをお伝えできるよう更に精進していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします[みんな:07]

みなさまにとって、より良いお年をお迎え下さい[みんな:08]

photo:01