こんにちは☆





妙に気忙しい日々と体調不良を言い訳に全くブログを更新できていませんでした。。カエルあせる





遅くなりましたが、「Color therapy Color seazons」とPURMOOONのイベントに来て下さった方々


ありがとうございましたキラキラお礼を言うのが遅くなってしまい、すみませんあせる





PURMOOONのイベントでは約1年ぶりにお会いするお客様との再会や、音楽が好きなお客様が多く


素敵な音楽をバックに楽しく鑑定をさせて頂きましたキラキラ





Color therapy Color seazonsでは、素敵な出会いがあったり、ご一緒させて頂いたカラーセラピストさんたちに色についての奥深さを教えていただいたりと終始和やかな雰囲気の中鑑定させて頂きました黄色い花




占いを始めてから、お客様をはじめ魅力的で素敵な方々と出会いがあり、恵まれているなあ・・・と本当に感謝していますキラキラ





来年もたくさんの出会いがありますように・・・クローバー








↓写真は両イベントの時に撮ったものです。









タロット占い師マリカのブログ






タロット占い師マリカのブログ