総理官邸とか、国会議事堂とか、あの辺、よく通った事があるお馴染みの風景の合間を、安倍元首相のご遺体を載せた黒塗りの長いボディの車(今の霊柩車はなかなかスタイリッシュ、和ではなくて、リムジンのよう)が通るのを空撮で観ていると、ちょっと胸を締め付けられます。

 

人の人生の幕は突然降ろされる。予期せぬ事も突然やってくる。明日、何があるか、わからないなあ、と。

明日、何があっても悔いのない生き方をしたい、なんて、、ね。

今月、あまり外にでていないので、久々にテレビ観ていて、なんか、深く考えたのでした。

 

音楽に触れていられる私は幸せです。

 

来週の週末は都内のライブが続きますが、お時間ありましたら暑気払いに来てくださいね。

 

表参道のジャズバード、数年ぶり。

ケミーさんのバンドに呼んで頂きました。

ピアノは、松永加津子( 自称 松たか子.おーい)な、愉快なメンツ。

 

高田馬場サニーサイドは、ボーカリストに優しい

ジェントルマン、外谷東さんのトリオ。

ぜひ、ふらーり、とお寄り下さい。

 

●7/22(金)表参道「ジャズバード」03-5474-2702

Kemmy the Yummy ゲスト出演

出演:Kemmy the Yummy、花見至常ds、松永加津子p、風早龍也b、宮田朋美tp

ゲスト出演:平賀マリカvo

オープン 18:30 スタート19:30

東京都港区南青山3-13-1 小林ビルB1

https://jazzbird.tokyo/

 

●7/23(土)東京 高田馬場「サニーサイド」 03-5272-6119

出演:平賀マリカvo、外谷東p、山口裕之b、岡田朋之d

スタート19:30〜

東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル2F

http://www.sunny-side.jp/

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

7月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

8月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ