8月は、東京以外で活躍中のミュージシャンと一緒に東京でライブしよう月間になりました。

やっと東京の皆さんにお披露目できます。

 

まずは、名古屋を中心に全国的に活躍しているギタリスト、伊藤寛哲さんとのコラボ、8/4に赤坂のリトルマヌエラにて開催が決定しました。

 

 

伊藤さんは、バークリー音大の後、オランダでも研鑽を積み、自己のバンド、クインクランツのリーダーとしても大活躍。

とにかく、ここのところ、滋賀、名古屋、浜松とツアーして、音楽的にも、人間的にも、理解し合える事が多く、どんどん奥深く、クリエィティブになってきて楽しくなってきました。

 

タック&パティのように音楽で会話しながらインタープレイができたり、この時にしか出せない、ジャズ本来の一期一会ミュージック。

ある方が、「ギターとボーカルだけなのに、なんとゴージャス!」と言って下さいました。 

 

真夏の夜に清涼感溢れるサウンドとボーカルの世界、インティメイトなひとときをお楽しみ下さい。ギター好き、あつまれ〜!

なかなか東京では聴く事ができない、またとないチャンスですよ〜。

 

限定25名ですが、すでに半分埋まってきておりますので、ご予約はお早めにね。

マヌエラまで、または、私のメールやメッセンジャーでもどうぞ。

 

8/4(木)

東京 赤坂「リトルマヌエラ」<限定25名>

03-3582-0469  

 

 

出演

平賀マリカvo、伊藤寛哲gt(from 名古屋)

 

オープン 18:00

スタート 18:30

 

ライブ料金

6000円(2ドリンク付き)

ドリンク追加の場合

ソフトドリンク500円、アルコール1000円

 

港区赤坂4-2-2 赤坂DNプラザビル 4F

https://www.littlemanuela.com

 

 

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

7月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

8月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ