品川プリンスホテルで行われた、駒澤大学同窓会創立100周年記念パーティで歌わせて頂きました。

バンドは、ワンホーンクインテット。

駒大ジャズ研の現役大学生。

若くて素直で可愛い。

慣れないながらも頑張ってサポートしてくれました。リハーサル、大変だったけれど、本番、いいサウンドでした。若いっていいね。

ウッドベースは女子。時代ですなー。最近ウッドベーシストの女子率高し。かっこいいー。

 

 

野球部にいた中畑さん、すっかり有名人になられて、テレビで時々お見かけします。

明るくて楽しい先輩ね。

この日の司会も駒大卒の藤井暁さん。元テレビ朝日アナウンサー。素晴らしい司会ぶりで私達のステージを盛り上げてくださいました

このお二人、歳を重ねても、相変わらずカッコよくて、ずるいわー。タレントオーラとはこういう事か。

 

 

大学生達と話していて印象に残った事。

やっと入学できた大学は、コロナ禍でずっとオンライン授業、友達もできず、気がついたら三年生になってた、と。

にっくきコロナ禍です。私達の学生時代は、毎日キャンバスの出店で、誰かと話し、ギターかき鳴らして歌ってた。学祭でガールズバンド組んで、エレキギター弾きながら、ロックも歌ってた。

今の大学生は気の毒だなあ。

今回は、そんな後輩達と音楽で交流できて、楽しかったです。

 

また、呼んでくださいー。

で、駒大ばんざーい!

我が母校、最高でっす。

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

6月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ