マリカ東海〜関西ライブツアー、奈良カフェデミタスでのライブ、終了しました。

ここから、ミュージシャンはぱくよんせさんにお世話になります。

 

 

初めて歌いに降り立った奈良県。

名古屋から1人うろうろ、でも、のんびりと田園風景の緑に癒されながら新幹線と電車を乗り継いで一人旅。

本当に着くかな?と、不安だったけれど、電車の中からお店が見えた時はほっとしました。

 

駅の改札はどっちに出たらいいのかな?と無人駅の改札でキョロキョロしてたら、誰かパタパタと走ってくる足音が。

ぱくちゃんが迎えに現れた〜。

優しい〜。トランクを軽々と持ってくれて頼もしいのだ。

 

そして、初めてお会いしたマスターとママも暖かい方で、とても喜んでくださり、愛に溢れていました。

トマトソースのオムライスが絶品でした。

 

 

リハーサルが終わると外に待っていて下さったお客様が続々と。

そして、四国の松山や、西明石にお住まいの懐かしいファンの方まで、、久々にお会いできて嬉しかった〜。

満席のお客様達の笑顔がとても素敵でした。

おいで頂いた皆さん、有難うございました。

ぱくちゃん、オーナー夫妻にも心より感謝致します。

また是非歌いに行きたいあったかいお店でした。

 

 

 

さて、ライブ後に美味しい珈琲をご馳走になってから、京都入り。

今回は大阪移動も考えて、駅の近くにホテルをとりました。

 

 

京都タワーを見ると、京都に来たあー、と気持ちが上がります。難しい人も多いけれど、やはり京都は好きです。

 

夜は一人のんびりとご飯にありつきたくて、ライブツアーも折り返し、なので、ご褒美ご飯を探して街を散策。ホテルの人は駅に行けばなんでもあります、と詳しく教えてくれないから、自分の足で探す事に。。駅ビルのレストランに入る気はねえ、、せっかく京都に来たんですから。

 

しばらく歩くと、釜飯のお店を見つけて、、私の直感は美味しそうなアンテナがピピピッと。

で、思い切って入ってみたら大正解でした。

これは、若い時にヨーロッパ一人旅のバックパッカー時代に養った感覚。パリではどこも美味しかったけれど、ロンドンはことごとく失敗でしたが。。最近のロンドンは美味しくなったようですがね。

その時の経験が生きて、人生に無駄はない、と感じたお店選びでした、

 

京都の味を堪能して、明日の祇園バハブラットでも元気に歌います。

同門シンガー岩波邦江さんと私とぱくちゃんとの3人のコラボ。ボーカル好きの方は是非に。

レパートリーも違うのでいろんな曲が聴けるし、デュエットのハーモニーも楽しめます。

是非是非に〜、来てね。

 

 

6/5(日) 

京都 祇園「バハブラット」

075-744-6860

〜フレンズライブ〜

出演:平賀マリカvo、岩波邦江vo、ぱくよんせp

オープン19:00 スタート19:30 〜2セット

京都府京都市東山区橋本町398-3  祇園神聖ビルB1

https://baja-bluet.com/

 

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

6月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ