名古屋入りしました。急遽、前乗りしました。

あー、久々の名古屋、なんか、嬉しい。

 

そして、お世話になってる知人の方に名古屋で有名フレンチ、タケウチにご招待頂きました。

 


色も美しく、見た目も楽しめる。春を感じます。



数年ぶりのフレンチ。フォアグラに感動。女性に喜ばれるように、可愛いお花が嬉しい。夢がありますねー。辛かったコロナ禍を忘れさせてくれる一皿でした。

 

最近のフレンチは和食のセンスも入って、軽くなりました。一皿一皿のお料理の見た目も美しく、ガサツな江戸っ子の私もエレガントになります。

あー、美味しいなあ、、しみじみだわ。

コロナ禍は、こんなふうにゆっくり優雅な会食、できませんでした。

まんぼうもあったから、バタバタと急いで食べて、さっさとでる、とか。

2年半前は、仕事なくなり、経済厳しく、何より歌えない、人に会えない、が、辛かった。

だから尚更、幸せ頂きました。早く、コロナよ、消えておくれー。

久しぶりの懐かしい顔に会えて、語らいも弾み、癒しのひととき。

ツアーのパワーがチャージできました。明日から頑張ります。

そうだ、美味しいもの、いっぱい食べて帰ろう。

櫃まぶし、手羽先、煮込みうどん、きしめん、など、、。好きなブティックもあるし、名古屋にお金落として帰ろう。

落とせば回ってくる、て、こないか、、

ジャズだからなあ、。でも、名古屋は好きな街です。

 

まずは、20日、岐阜のバグ。

21日は三重県四日市から山方向でのコテージで、ボーカルレッスンとライブ。

ライブは、15時半〜16時半でした。サイトにミスがあり、申し訳ありません。

 

伊藤寛哲さんのギター、近藤有輝さんのピアノ、

とのコラボも楽しみです。

 

是非のお越しをお待ちしております。

 

 

スプリング ツアー/Spring Tour 2022

5/20(金) 

岐阜「バグ」

058-264-0224

出演 平賀マリカvo 伊藤寛哲g

ライブ時間:20:00〜22:30/2回ステージ

岐阜県岐阜市神室町1(柳ヶ瀬レンガ通り)

http://www.bagu-jazz.jp/

 

5/21(土)

三重県 三重郡

「Swing Bird Cottage やまの家カフェ 」

ワークショップ&ライブ

共演:近藤有輝p 

12:00〜ボーカルレッスン

14:00〜ボーカルセッション

15:30〜16:30 ジャズライブ

三重県三重郡菰野町杉谷

お問い合わせ:Tel/090-1825-8263 木原

 

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

6月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ