お茶ナルにとても大事なもの、マイマイク(マイクマキではありません。ふるっ!’)を忘れてしまったので、雨だけれど、オフだったので、取りにいきました。

 

あ、友人が京成立石にブティックオープンしたので、その前に服も買いに行ったんですが、長居せずに、ささっと買い物して、なんとしても、ナルにいかねばー、と、雨の中、行ってきました。

日曜日は茅ヶ崎ハスキーズだし、先日の広尾のOTO-YAでは、プロデューサーからマイク借りたり、もう迷惑かけ通しなので、、

やっとこさ、取りにいけました。

ドジで、すみません。

 

て、てか、なんか、凄いいいメンバーだし、1ステージだけでも聴いていきたくなり、カウンターで聴かせて頂きました。

 

いやー、素晴らしかった。

メンバー1人1人のサウンドやポテンシャルが凄まじく、、参りました〜、てな感じ。

元々インストは結構好きですが、パワーだけで押してくるインストは好きではありません。テクニックもさることながら、それぞれの発する音色が美しいから、フォルテもラウドにならない。曲も良くアレンジされていて、へー、そこで、そういうコード、そして、そのコンピング、ボイシングで攻めるのお、、

一言でいうと、かっこいいの連発。

元気でたわあ。生まれ変わったら絶対ミュージシャンになりたい、と思ったん。

 

ニューヨークだけがジャズの街ではない、よ、東京凄いなあ。スモールズも、バンガードも、イリディウムもないけれど、いい音に出会えて、元気を頂きました。

音楽は心の栄養です。

皆さんも是非ジャズクラブに行って、間近に音楽を浴びて、免疫上げて下さいな。今夜はお客様も沢山来てて、こう言う音楽を楽しんでいるお客様がいて、日本のジャズ界も頼もしいなあと思いました。

さ、ツアー、頑張っていくどー。

忘れものもたまにはいいことあるなあ、と。反省から浮上したのでした。うふっ。

 

 

メンバーは以下

広瀬未来tp 山口真文ts片倉真由子p中林董平b

吉良創太d

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ