六本木サテンドールでのライブでした。

 

左から江上友彦b.福井ともみp.私、吉岡大輔d

 

今回のM’s Collection は、ル・シネマ。
映画音楽の特集は、やはり、皆さんがお好きなんですね、タイトルを言う度に、うなずくお客様があちこちに。

私も観た映画は、感想やお話を交えながら曲紹介をしました。なかには、ネタバレ、すみません。ま、ほぼ古い映画なので、ストーリーはほぼ皆さんご存知かと、、

 

 

久々に歌ったシャレードは、ワルツにも関わらず、トリオのグルーヴ感半端ない。

ワルツはグルーヴしてくると、スイング以上に楽しい。もしかして、このメンバーの組み合わせは初めてかもしれないのに、リズムのうねり、ブレイクやエンディングのカットアウトも気持ちよく決まるので、リハーサルの時にピアノの福井ともみが、「エンディングがビシッと決まるの気持ちいいなあ」

と、ニコニコ顔でした。

 

 

また一緒にやりたいね、といいながら六本木でメンバーと別れを惜しんだのでした。

アンサンブルはさることながら、ハートもいいメンバーでした。

またいつか、必ずご一緒しましょうね。

音響、照明も良く、音楽に集中できました。

サテンドールさん、また、お店のスタッフにも感謝致します。

 

ライブ、もの凄く楽しくて、あー、幸せ頂きました。

そして、おいで頂けた沢山の皆さんに心から感謝いたします。

皆さん、どうぞ良いゴールデンウィークをお過ごしください。

また、来月、どこかでお会いしましょう。

ありがとうございました。

 

@お写真、お客様から頂きました。感謝。

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ