平賀マリカ 2022年4月15日ライブスケジュール 高田馬場 サニーサイド

 

4/15(金)の夜は高田馬場サニーサイドに出演します。

昨年のクリスマス以来です。前回は寒かった記憶が。今回は春爛漫。桜は散りましたが、音楽で春を感じてください。

オーナーのさっちゃんも同門なんです。

ゆえにボーカリストには理解がありますのでフレンドリーですよ。アットホームな雰囲気が私も大好き。

こちらではボーカルセッションもよくやっていますからボーカル好きの方は是非お気軽においでください。カフェにいるような雰囲気が安心します。

また、外谷東さんのトリオの誠実で温かなサポートも癒されます。

皆さんのお越し、お待ちしています。

 

 

4/15(金)
東京 高田馬場「サニーサイド」

03-5272-6119

平賀マリカ 2022年4月15日ライブスケジュール 高田馬場 サニーサイド

 

出演:平賀マリカvo、外谷東p、山口裕之b、岡田朋之d

 

open 19:00 
start 19:30 〜 22:00 2回ステージ

 

MC: ¥3,500

 

東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル2F

 

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ