昨夜は、銀座スイングでのライブでした。

 

たった1時間のリハで、あそこまで完成度高くなるなんて、なんてメンバーでしょう!

本番の集中力、凄くて、どの曲も、素晴らしい表現力で、ボーカルが生きる、と言うか自由になる。

 

秋田さんは、リッキーとは久しぶりと言うし、と言う事は、この組み合わせ、初めてなのかな?ですね、、だってリッキーは”Quand Quand Quand “ 演奏した事ない,て。えー! にしては素晴らしいまとまり方。

楽しかったです。

特にバラード。Jazz Ballad,Walking Ballad ,ブルージーな3連バラードも、歌詞を表現してくれるサウンドでした。

秋田慎治、金子健、力武誠のピアノトリオに感服でした。

バラード、歌いながら泣きそうでした。

素晴らしいサポート、ありがとうね。

 

いや、でも、今日のお客様が素晴らしいのではないか、とは楽屋で話していました。

じっくりとよく聴いて下さり、会場の空気間は、とても素敵でした。

「今日のアンサンブル、いいね、」と言って下さる、お馴染みさん。予約無しで、ふらっと一人で入ってきた初老のハットの似合うダンディな男性は、「初めて聴いたんですが、痺れました。」と、ご自身も管楽器をやられる方で、音楽を知っている方にそんな事言って頂けるのは、音楽家冥利につきます。

 

コロナ、戦争、地震、と不安な毎日が続きますが、この日の数時間、とても幸せな時間が流れていました。

おいで頂いた皆さん、ミュージシャン、お店のスタッフ、そして、配信にお付き合い頂いた方々にも、心より感謝致します。

 

次回のスイングは、珍しく二カ月続いてブックして頂きましたから、来月も歌います。

実は5/31はバースデーライブになります。めでたくない歳ですが、よかったら顔見に来てください。

だって、あと何回ステージに立てるか、、日々、考えてます。

 

配信を見逃した方は以下。

 

 

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ