桜の開花情報🌸もちらほら。

 

連日の辛い映像で疲弊してしまいますが、平和を神に感謝しつつ、日本の春を愛でたいですね。

 

26日(土)のお昼には毎年恒例のたまプラーザでの三丁目カフェでのライブイベント、桜とジャズ、今年も仲良しのピアニスト石黒直子グループとご一緒できるのが、とても楽しみです。

どうぞ、休日の昼下がり、桜の花びら舞うたまプラーザにて、私達のライブでひとときお楽しみ下さい。

 

 

    
3/26(土)

神奈川 たまプラーザ「三丁目カフェ」

045-516-8037

「スプリングライブ」 〜桜とジャズ〜

出演

平賀マリカvo、石黒直子p、江上友彦b、岡淳s、海野俊輔d

 

13:00オープン 13:30スタート

4,000円(ワンドリンク付)

 

たまプラーザ 三丁目カフェ

横浜市青葉区美しが丘1-10-1 ピースフルプレイス1F

https://3choome-cafe.com/

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

3月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ