先日サテンドールにいらして下さったお客様から、ライブレビュー頂きましたが、シェアしたつもりが、読めないよ〜、とご意見頂きましたので、コピペします。

たまにあるんですね。その方と繋がってないとシェアできない、と言うセキュリティ。

でも、なぜかシェアボタンがあるので、、不思議なの、、結構皆さん、楽しみにしているのかな?

以下、シャアします。どぞー。

 

昨夜は六本木サテンドールの2nd stageから。出演は平賀マリカさん・守屋純子さん。タイミングさえ合えば、defaltで聴きたいお二人の共演。

 

演奏のアドリブPartにCall & Responseといって、ミュージシャンが数小節ごと交互に演奏をする場面が有ります。マリカさんのスキャットで、ピアノ、ベース、ドラムとやり取りするインタープレイは、なかなか見られない素晴らしさでした。😊

 

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

3月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ