実はこの写真も数年前の夏の金沢。
まだ、リバーサイドがあった頃の、犀川沿い。
今回の金沢でのピラミッドとのバレンタインコンサートで、沢山のチカラを頂きました。
金沢の皆さんに、本当に感謝します。

この2年、コロナ禍により、なかなか思うように音楽活動もままならず,立ち消えになる案件も沢山あり、歌う場所は再開されてもお客様がなかなか元に戻ってくれないというもどかしさと不安で、押しつぶされそうな時も。。
でも、やはり、音楽はいい!を、感じた時間でした。
また、いつか、行きますね、金沢。
大好きな街になりました。
みんな、ありがとうございました。

さて、東京では、久々の銀座スイング。というか、今年初のスイングです。
2/22 火曜日、2並びの日。ゾロ目の日。
まだまだ,こんな時期ですが,宜しかったら是非に。
寒い冬を吹き飛ばすくらいのホットな私達のジャズで暖まっていって下さい。
お待ちしています。

2/22(火)
東京 銀座「スイング」 <配信予定あり>
03-3563-3757 
共演:ハクエイ・キムp、増原巌b、海野俊輔d
19:00〜 2回ステージ
中央区銀座西2丁目2番地 銀座インズ2-2F

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから↓

 

2月のライブスケジュールはこちらから


3月のライブスケジュールはこちらから



旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ