昨日は、銀座ラウンジゼロにて、東京ボーカリストギャザリングでした。
このような時期に、沢山の方がおいで下さったり、配信を見てくださったり、嬉しい限り。
雪の名残もあるなか、おいで下さった皆さんありがとうございました。 

楽屋も和やかで、楽しい。人間性の関所あるか?
と、言うほど、みんないい人達で、そして、スタンダードを歌うことに真摯で、愛を持って取り組んでいらっしゃるシンガーばかりだから,ボーカルはしっかりしてるし、悩みも共有できます。


楽屋にて。皆さんとてもフレンドリー。


司会の三槻直子さんも同門で長い付き合いだから、安心感もありました。


栃木の歌姫、松岡美代子様と。カメラが多すぎて、どこに視線を投げていいかがわからず。目がくるくるしてしまいました。


前日にやはり同門の松岡美代子さんと衣装の色の打ち合わせメールのやりとりで、夜中におおわらわでしたが、主催の西村協さんから、「5人もいるのに、ぜんぜん色が被らない。打ち合わせしたの?」と,褒められて。
お、めんどくさい事やってよかった。
やはり、5人のうち、4人白、とか、黒、とかになったら、危ない団体みたいに見えるでしょ?
おいでくださったお客様も、配信観ている人達も、きっと楽しんでいただけるのでは、という、私達シンガー達からのささやかなサービス精神です。

私は最初、シルバーを着るつもりでしたが、やはり、楽屋で数人からその深いピンク色の方で、と、言われ、、誰も赤系を着る人いないから、と。
え、ちょ、これ、すごーく前の,、きついんだわ、、んで,大丈夫かな、、で、あ、やはり、きつかった。ウエスト横にボーンが、、でも,タダシインターナショナルさんの当時高級なお値段(現在、このブランドは、通販などで、お手頃価格になりました。このブランドで働いていた知人が,当時、通販だけはやらない、ブランドイメージがああ、と言っていましたが、時代は変わる)処分出来ずに持ってたの、、貧乏性。

んで,覚悟して,いざ、ステージへ。ふう、なんとか歌えました。もう少しなんとかスマートになりたいものだわ。
ナオミさん、モデルナ、じゃない,モデルさんだものお、羨ましい。 
女子目線の投稿ですみません〜。


男性ボーカル重鎮、西村協さんと、ナオミ・グレースと。

足の長さ、が、違い過ぎて、、


バレンタイン企画で、こう言う企画、華やかでいいですよね。
実は明日も金沢で女性シンガー祭り。  
コロナの話題で暗い日常に少しでも華やいだ時間を感じていただけたら、、
ギャザリングは、あと、3日ほど開催されます。
お時間ありましたら、銀座ラウンジゼロへ寄ってみてください。

さ、私は、これから金沢に行ってきまーす。


 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから↓

 

2月のライブスケジュールはこちらから


3月のライブスケジュールはこちらから



旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ