明日の配信のご案内です。
以下、bfスクールからの投稿をコピペさせていただきました。
アーカイブも観られるので、同時に観られなくても、お時間ある時に、美味しい飲み物と一緒にゆっくりお楽しみ下さい。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



「1/25火: "JEC Monthly Jazz Live" 配信受付中」

明日1月25日(火)のライブは、予定通り開催させていただきます。

東京都は、1月21日から2月13日までまん延防止等重点措置が適用となりました。
大切はことは、私たちが得られる医学的知見や情報に基づいて適切に対応していくこと、「正しく恐れる」ことだと思っております。
三密回避、マスク着用、手指消毒、こまめな換気など、引き続きしっかりと感染予防策を講じ、またご協力をお願いしながら、音楽を楽しんでいただきたいと思っております。

また、人数制限の関係上、ご来場は満席となっておりますため、ぜひ、配信でお楽しみください♫•*¨*•.¸¸♪✧

当日のライブ視聴と2週間のアーカイブ視聴可能なツイキャスプレミア配信チケット受付中です( ´▽`).。.:*♡

●ツイキャスライブ配信用チケットは以下のツイキャスサイトよりご購入ください。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから↓

 

 

2月のライブスケジュールはこちらから

 

1月のライブスケジュールはこちらから

 


 

旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ