昨夜は、六本木アルフィーでピアニストのハクエイさんと、今年最後のライブでした。

今年もお世話になりました。

 

 

実はボーカルとピアノは、ジャズの場合、自由度があって、インタープレイ、アドリブもあって、とてもクリエィティブ

で、面白いんです。

今、ここでしかない世界を歌いながら堪能しました.クリスマスソングも、似合うそんな夜、おいでくださったお客様、ありがとうございました。

 

 

クリスマスだからか、皆さんからいろいろとお土産を頂き、2人で両手に紙袋持って、音楽や仕事の事で、激論してたら、、降車駅で降り過ごし、おたおた。上りの電車の最終が終わっていた、という、、

タクシー、来なくて、、あー、タクシー🚖GOのアプリ入れとけばよかった。

タクシー待ちで、寒かったけれど、心はぽかぽか。ミュージシャンと本音で話せる歌手になった、と、自分で自分を褒めたのでした。過去は借りてきた猫の時代もありました。

 

音楽の事を本音で話せるミュージシャンと付き合うことが、自分のスキルアップだなあ、と思う充実した日でした。

 

お写真、皆さんから頂きました。感謝。

 

久しぶりにセットリストを。

  • Gentle Rain
  • Night and day
  • 翼(武満徹)
  • Island
  • Just friends
  • Christmas time is here
  • When you wish upon a star
  • Have yourself a merry little Christmas
  • Invitation
  • The joker
  • Christmas song-Mel Thorme

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから↓
平賀マリカ オフィシャルサイト

 

2021年12月のライブスケジュールはこちらから↓

2022年1月のライブスケジュールはこちらから↓
2022年1月のライブスケジュール

 


 

旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ