12/31 晴れ 寒い

大阪、名古屋を終え、歌い納めは東京淡路町のリディアンでした。

今年、アルバムの音楽監督でピアニストでもある、ハクエイさんと仕事納めとは、光栄でした。

本当にお世話になったんですねえ。

辛い今年ではありましたが、レコーディングができて、リリースができて、少ないながらもツアーもできた。

もちろん、沢山のライブキャンセルは痛手でしたが、その中でもアルバム買っていただいたり、ライブにおいでくださったり、皆さんには本当に支えて頂きました。
心より感謝致します。

アルバムは、来年もコツコツと売っていこうと思います。

まだまだコロナ感染者が多いこの頃ですが、来年、希望のある年になったらいいですね。

皆さんもお元気で。新年、またぜひおいで下さい。

では、皆さん良いお年を!