11/2(土) 晴れ

なんかやっと秋晴れの穏やかな日。

台風19号でまだまだ被災した人達の大変さが身にしみます。

12月の茨城でのクリスマスパーティで、現地の音響さんを発注したら、「イベントが台風で軒並みキャンセルになったのでありがたい」とか。
横須賀でブッキングされていたイベントも「台風被害で予算がでない」とかで、キャンセルに。

私達音楽家にも余波が来ているんですね。

早くの復旧を願っています。

さて、11/6から11/10まで台湾にてライブツアーをします。東京から山野友佳子pと一緒に現地のミュージシャンと合流します。

8日の昼は高雄マルサリスバーにてワークショップもあります。
英語でワークショップ、緊張するなあ。

お友達や仕事仲間がいらしたら是非お知らせくださいね。

お腹に気をつけて行ってきますー。
あ、その前に、3日に11:00から東京倶楽部本郷店にてボーカルワークショップやります。

私のサイトでは情報掲載が遅れているようですので、東京倶楽部セッションのサイトで確認してね。



11/06〜11/10 台湾ツアー
共演:山野友佳子(p) from Tokyo, 池田欣穪(b) from Taipei
李承育(As) 11/09, 蘇聖育(Ts) 11/10 from Taipei
  • 11/10(日)台北 ブックストア Yuppy(Book Store "Yuppy")