7/31(水)晴れ

あっという間に7月も最後の日、早い!

今日も暑かったですね〜。

さて、先日の京都ボンズロザリー、盛会にて終えました。
愛知、奈良、大阪、岐阜と、いろんな地からおいで下さり、感謝です。

京都在住同門シンガー、岩波邦江さんとのコラボライブ、デュエットしたり、とっても楽しかったです。

力のある人とのコラボは楽しい。
ハーモニーもバッチリでした。
近藤有輝さんのピアノもよかった!おいで下さった皆様、ありがとうございました。


邦江さんを囲んで祇園で打ち上げ。
この時間は大切な意見交換の場、学びの場、でもあります。

本番デュエット中

で、東京に着いてすぐに新浦安へ花火大会をみながらホームパーティーに呼ばれたのですが、
台風接近に伴う、花火大会中止命令。

鰻弁当頂いて、心ゆくまでおしゃべりして帰ってきました。
チャージしたわー。

美味しい鰻弁当!

元気出たところで、8/9は宇都宮でライブです。
ギタートリオ、ドラムは宇都宮のスタードラマー高橋幹夫です。
栃木近辺の皆様、是非いらしてくださいね。

  • 08/09(金)栃木  - 宇都宮  リムジン (Utsunomiya "Limousine" ) 028-636-8695
    • 20:00〜 2ステージ
    • 共演:菅野義孝(gt) 山下弘治(b) 高橋幹夫(d)
    • 栃木県宇都宮市馬場通り3-1-21 馬上ビルB1
    • https://www.limous.jp/