6/17(月曜) 晴れ

先日、福井県から仕事で帰ったばかり。

気が付いたら関東地方梅雨入りでしたが、ここのところ雨も一休み。

梅雨の合間の晴れ間は明日まではなんとか持つみたいですね。

さて明日、18日は横浜バーバーバー、19日からは大阪に行きます。

今月は旅が多いですが、頑張って乗り切ります。
福井でおろし蕎麦、ヨーロッパ軒のソースかつ丼食べて、ちょっと体重が、、なので、動いて来ます。

横浜、大阪、皆さんおいでませ〜。
関西の皆さんにもお会いしたいで〜す。


  • 06/18(火)神奈川 - 横浜 バーバーバー (Yokohama "Bar Bar Bar" ) 045-662-0493
    • オープン 18:00, スタート 19:30
    • 共演:原田俊太郎トリオ
    • 神奈川県横浜市中区相生町1-25 2F
    • http://www.barbarbar.jp/
  • 06/19(水)大阪  - 東梅田 ロイヤルホース (higashi-umeda "Royal horse" ) 06-6312-8958
    • オープン 17:30, スタート 19:00 2回ステージ
    • 共演:中島徹(p) 三原脩(b) 加納樹麻(d)
    • 大阪府大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル1F
    • http://www.royal-horse.jp/


そして、福井のライブレポ

北の庄クラシックスでの武田幸夫カルテットとのライブ。
満席のお客様においで下さり、楽しかったです。










スタッフとお客様、メンバー交えての打ち上げ、楽しかったです。
みんな暖かい。ありがとうございました。

実は、「 Lee」という店の45周年記念ライブに行ったのがきっかけ。
今回は2日間福井でした。
リーのママに初めて会ったのは30年以上前。

世良譲さんと前のお店に歌いに行った時。
覚えていてくださって、今回呼んでくださった。

ご縁て大事ですね。
45周年おめでとうございました。
とてもおしゃれな大人の空間でした。


ピアニストの瀬戸れいこさん、テナーの武田さんと。
久々にカウンターの中で歌いました。