6/4(火) 晴れ

先日5/31に行われた、バースデーライブat JZbrat 2019.”Vintage + α “ 盛会にて終えました。

途中、キャンセルは出たものの、数人に声かけたら、少しおいで頂けて、助かりました

ほぼ満員御礼状態で、おいで下さったお客様には心より感謝いたします。

共演のハクエイ・キムp、会田桃子vln、太田剣sの皆さんが昼過ぎから会場に入って下さり、リハも熱が入り、本番はびっくりするほど良い演奏でサポートしてくれました。

皆んな楽しかった!と言ってくれて、歌い続けていて本当に良かった。



アンコールの拍手鳴りやまず。
嬉しかった!

アンコールはハクエイさんのピアノでバラードを。とても美しかったです。



皆んな本当に素晴らしかった。


お店からケーキをプレゼントして貰いました。

太田剣さん、ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バスクラリネットを持ってきて下さり、頭が下がります。
愛があるよねー。

ファンクラブの女性と。
いつもおいで下さり感謝です。


桃ちゃんのvlnが情熱的に、官能的に響きます。

キャンセル待ちで入って下さったお客様が後方のお席から撮って下さった。
後方で申し訳ありませんでしたが、キャンセル出たって言うと、すぐに入って下さり、もうほんと感謝しかありません。ありがとうございました。




こうやって並ぶと、華やかなメンバーです。
素晴らしい演奏に、客席は水を打ったように聴いて下さり。

ろうそくはたった2本でホッとしてます。

沖縄料理で打ち上げ。皆んなホッとした笑顔。
お疲れ様〜。

お客様から、お褒めの言葉のメールが続々と届きました。

メンバーも、またやりたい!と言ってくれて歌手冥利につきます。

沢山のケミストリーが最高のバースデープレゼント。

再演望むって声が聞こえるんですが、どうしましょう。
スポンサー、求む!

あー、楽しかった。
ミュージシャン、お店、音響の方にも感謝しかありません。

思い出に残るバースデーでした。

また、当日は沢山の方からお花やプレゼントを頂き、嬉しかったです。
楽しみながら、大切に使わせて頂きます。
全ての方にお礼を申し上げたいのですが、ここでお礼を言わせて頂くこと、お許し下さい。
ありがとうございました。

さて、ひと段落したら、東北ツアー。
今週末から行きます〜。お近くの方、是非おいで下さい。

メンバーは田窪寛之p、山下弘治bです。

6日(木)高畠 ちゅうしん蔵
7日 (金) 仙台 リメンバー
8日(土) 盛岡 すぺいん倶楽部

特にすぺいん倶楽部は数年ぶりです。
きてねー!