10/29(月) 小雨

今、新潟県の燕三条にいるのですが、東京は晴れていたのに、こちらは雨降ってます。しかも、寒い。

明日はこちらの中学校での音楽鑑賞会のお仕事です。
今はホテルで、少しゆっくり。
うー、ちょっと忙しい週末でしたが、ホッと一息しています。

先日は、日経ホールでのWomen in Jazz Vol.9 無事に終了しました。

本田雅人&BBステーションの素晴らしいビックバンドサウンドに乗って、4曲歌ってきました。
Caravanの再アレンジもして下さり、さらにかっこよくなり楽しく歌えました。

久々に会えた寺久保エレナの成長ぶりは眩しかった。世界でも大活躍だものね。
私も嬉しい!頑張ってほしいな。

寺井尚子さん、阿川泰子さん, megさん、山崎千裕(tp)さん、山下伶(hmn)さん、
ほかの皆さんも素晴らしい演奏と歌、ウーマンパワー炸裂の素晴らしいコンサートでした。

リハ後のステージ袖。みんな可愛い。
megさんが楽屋にチョコレートの差し入れに来てくれた。
元モデルさんはスタイル良すぎで、ビビる。

エレナのサックス、もー最高!

いつも優しい秋田慎治(p)さん。
12月は都内のライブでご一緒します。

左から山下伶さん、本田雅人さん。いいサウンドをありがとう。

ロビー打ち上げ。
お疲れ様でした!


このコンサートに参加できて光栄でした。皆さんに元気を頂きました。

今回、お声をかけて下さった主催の方、スタッフの皆様、そして沢山のお客様のご来場、誠にありがとうございました。