10/9(月祝) 曇り

横濱ジャズプロムナード2018、終わりました。

初日の6日の最終枠、ニュースハーバーは立ち見も出るほどの満員御礼。

大隅寿男クインテットの演奏は、流石にリアルジャズを彷彿とさせる、素晴らしい演奏。

私もよく聴いてくださるお客様の前で、とっても楽しく歌えました。

全国からのお客様は、最初は静かに聴いて下さり、こちらも丁寧な演奏。
が、次第に盛り上がりがヒートアップして、アンコールの嵐。

最終枠の特権で、やる事に。

お客様の手拍子で載せられ、”Take the A’Train”のエンディングはアドリブ合戦になりました。

CDは持参した新作「ヴィンテージ」が完売して、販売ヘルプの方も、「凄い勢いで売れた」って。

嬉しいです。
おいでくださった皆様、ありがとうございました。
大隅さんのおかげで、今年はジャズプロムナードに出られました。

楽しい演奏にメンバー全員に感謝。

興奮冷めやらず、中華街での打ち上げは笑いで溢れました。
水餃子名物の山東での夜はふけて行きました。

また、来年、出られるといいなあ。
ボランティアのスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

左から大隅卓也s、池田雅明tb、大隅寿男d、私、横山裕b、関根敏行p

大隅劇場炸裂な中華街での打ち上げ。
笑顔が、物語っています。
どんだけステージ楽しかったん?

家族のようにあったかいひと時でした。

さて、いよいよ北陸、東北ツアーに行きます。

各地のみなさん、ライブでお会いできるの楽しみにしています!

来てね〜〜。