7/11(水) 晴れ

広島、岡山、愛媛が特に豪雨の被害が酷いみたいで、心配です。

早くの復旧をお祈りしております。

昨夜は、W杯、フランス対ベルギー戦の試合、ベルギーを応援していましたが、、フランス、強いわ。
カウンターとシュートの嵐で、凄いスピード感。
なんか、日本に足りないもの、これじゃないか?スピード感ね。

さあ、どこが優勝するのかな、大詰めですね。

で、先日、横浜KAMOMEでの大澤誉志幸ライブのゲスト出演、無事終了しました。

もう、とっても楽しかった〜〜。
ジャズはほぼ歌わないのですが、彼のオリジナルがあったり、昭和のスタンダードがあったり。懐かしのアメリカンポップスも。

スケジュールが合わず、リハーサルがない、のはビビりましたが、それが結構面白かったりして。

大きな失敗もなくて、良かったあ。

Stand by me , You’ve got a friend,
京都慕情、彼のオリジナルで中森明菜に書いた1/2の神話のジャズバージョンとか、
どれも新鮮でした。

そして、あの名曲、「そして僕は途方に暮れる。」は、イントロからまた泣きそうに。。

大澤氏から、「よく泣くんだからあ」
と言われ、
「こんないい曲歌っているのに、女ごころわからない奴」
と返したら笑いの渦でした。
女性ファン、泣いてた。名曲だわ。

楽屋にて。
ピアニストの青木君交えて

学生時代に戻った瞬間。
このテーブルだけ、やけに浮いて、、


スタンディング状態の女子達

盛り上がってます。


女性ファンが多いですが、音楽好きのいいお客様ばかり。
大学時代の音楽サークルの連中も来てくれて、ホッとして楽しい一夜でした。

終わってからの打ち上げ付きライブって、なかなかいいアイデアでした。

また、歌お〜、大澤君。