5/25(金) 曇り

先日は、福井ともみ(p)、江上友彦(b)と一緒にジャズ評論家の小針俊郎さんのレクチャーライブ「デュークエリントン特集」にて、無事エリントンナンバーを13曲、歌い終えました。

大変でしたが、勉強になりました。
久々に仲良しのともちゃんとご一緒して、楽しく、お互いに頑張った!と、六本木でプチ打ち上げしました。

エリントンは奥が深い。もっと勉強せねば、と思いました。

おいでくださった皆様に感謝です。
ともちゃんとは5/31のJZでの再会もありますので楽しみ。



福井ともみさんと、二人で健闘を讃え合う。

さて、今夜は横浜バーバーバーにて大隅寿男カルテットとの共演です。

アメフトの日大悪質タックル問題で、苛立ちやもやもやな方も多いと思いますが、スッキリしに来てください。


ダンディでファンキーなドラマー、大隅寿男さん

  • 05/25(金)神奈川 - 横浜 バーバーバー (Yokohama “Bar Bar Bar” ) 045-662-0493
    • 19:30〜 3回ステージ
    • 共演:大隅寿男カルテット
    • 神奈川県横浜市中区相生町1-25 2F
    • http://www.barbarbar.jp/

そして明日は大塚音楽祭


    明日26日は地元の高校近くの大塚にて大塚音楽祭で歌います。
    キュートかつダイナミックなピアニスト、山野友佳子ちゃんとご一緒します。

    老舗のバー、三番倉庫で歌います。

    来てね!