11月28日(火)曇り

「ヴィンテージ」リリース記念ツアー、東京のツアーファイナルを残して、旅の全行程を終えました!
お客様、関係者の皆さん、ありがとうございました。

各地の皆さんの暖かい声援、本当に嬉しかったです。
ツアーを快諾してくれた各地のオーナー様にも感謝。

そして、ピアニストのハクエイさんにもお忙しいところ、お付き合い頂き、頭が上がりません。

{A2D1C7A6-8178-4C6F-9CD4-21E105757B9D}
浜松ポルテシアターにて

病気や怪我やトラブルもなくツアーを終えてホッとしています。

さて、あっという間の12月。今年の年末がやってきます。

12月の最初の1日の金曜日はお茶の水ナルで、通常のライブです。

クリスマスソングも解禁です。

忘年会で忙しくなる前に、是非お気軽においでくださいね。
JRお茶の水駅前なので女性にも優しい。

初めてライブ共演するピアニストの田窪寛之さん、深い音色でサポートしてくれる山下弘治bさん、確かなドラムワークでサポートしてくれ、いつも爽やかな笑顔の海野俊輔さん。

久々にご一緒します。

7日のツアーファイナルは、ほぼソールドアウトらしいので、是非、1日の「ナル」にお越し下さいね。

ごはん食べながらライブ楽しめるよお。
お待ちしております。
  • 12/01(金)東京  御茶ノ水 - ナル お茶の水店 (Ochiyanomizu "Naru") 03-3291-2321
    • 共演:田窪寛之(p) 山下弘治(b) 海野俊輔(d)
    • 19:45~, 2回ステージ
    • 東京都千代田区神田駿河台2-1 B1
    • http://www.jazz-naru.com/