8/28(日) 晴れ

石川県小松市の苔の里にある古民家にて歌ってきました。

久々の大隅寿男カルテットとの共演は、とても楽しかったです。

主催の方が暖かく、次の日もたっぷりと苔の里を案内してくださいました。

{0ED007C7-3274-40C7-85F9-40F75CE47DBC}
相変わらずスイングする、大隅カルテット。

{76877DC1-5123-4DF8-864F-FA1ADAFBEA81}
沢山のお客様にも感謝。

{DB746D96-CF68-4EB1-A2DB-40DEAD20F3BE}

ライブ後の充実感、ミュージシャンの笑顔に現れています。撮影会も和気あいあい。
左から横山裕b、大隅寿男さんd、関根敏行p、私、大隅卓也s

{1AFC0B58-6D15-44F3-BF94-570454D11860}

エアコンが無く、お客様がうちわで風をくれたり、優しかった。

{2603AC8C-77FB-4C90-8786-DFF67A4023B2}
汗びっしょりでしたが、台湾に比べたらこの暑さはなんのその。
旅をすると強くなれます。

{4776D9B9-6727-4024-B34F-C335467E8E1B}
歴史を感じる神社

{834FC414-10B0-4723-B278-7AFC6126621D}
日用神社へ、リハ前のお散歩。

{D23A8C6C-DF4D-4C47-B186-F2EC68AA2E63}
大隅さんがお元気で嬉しいです。

{E182885D-0930-4159-B3C8-1C280FB972E3}
東京から参加してくれた大隅ファン。
他に新潟から数時間かけて来てくださった方も。
嬉しいです!

{DCED9D64-6792-46B8-911D-E846F35F2905}
この古民家でライブをしよう、という企画力に感服です。

{3638F2D2-3F2E-49E4-BB97-1946D22A4B40}
次の日に苔の里を案内してくださったスタッフの方々が沢山説明してくださった。
苔って沢山種類があるんです。奥が深い。

{C56126A0-E9A0-4BA4-8543-06891541C038}
この苔の小さな丘に、過去はグランドピアノを置いて野外コンサートをしたとか、音楽好きのスタッフさん達のアイデアって凄い。尊敬します。

{E6011097-0395-4640-A773-EC8D7DFF4CF9}
真子様が訪れた時のお歌の歌碑が。
皇室が訪問されたんだ。


{F112D079-1602-416D-8D47-0A4D814E17CD}
ライブ風景

{4CF230B8-16BC-4AC4-B351-35F7670CF149}
スタッフの皆さんのお力でライブは沢山のお客様においで頂けて大成功。
お疲れ様でした。