8/1(火) 曇り時々雨

昨日は、リリース記念ライブ、at 銀座スイング。ツアー初日。
満員御礼、有難うございました。

レコーディング以来のメンバーですから、早くにリハーサルを重ねて、体力も消耗しましたが、素晴らしいサウンドでサポートしてくださり、会場も水を打ったようによく聴いてくださり、感動しました。

このメンバーとファイナルの12/7まで会えないのですが、この後、ハクエイさんを核に、編成とメンバーを変えてライブは続きます。

また何処かに是非いらしてくださいね。

写真は、ライブ時、そして無事にライブが終わり、ホッとして店を出る我々。

{9543E1CD-6D89-410F-BB59-B4DAC14810DF}

持参したCDが売り切れて、友人に怒られた。山野楽器さんで、山のように売ってますう、とダジャレを言って苦笑されました。

{84359089-B2B4-4606-B673-25F02093E12F}

左から会田桃子vn、杉本智和b、私、ハクエイ・キムp、本番に強いメンバーでした。素晴らしかった。長い時間お疲れ様でした。みんな有難う。

そして、来月、9月21日には名古屋ブルーノートで、ハクエイ・キムさんと私だけでライブします。

歌100%,ピアノ100%,二人で200%の音世界をお楽しみいただけます。

名古屋近辺の方、是非いらしてくださいね。

予約承り中。
{32C9E04D-66C8-4E15-92CA-5A2C21BDB313}