7/26(水) 曇り


いよいよニューアルバム「Vintage」リリースされました。

古き良き曲が、新しいスタンダードに生まれ変わりました。

でも、アコースティックなサウンドが生きたジャジーでクラシカルな世界は更に増しているように思います。

芳醇な香り漂う、高級ワインの風情って、ジャズジャパンにも紹介されました。最新号のジャズジャパン84号にカラー見開きでインタビュー記事もありましたので、是非読んでね。


沢山の皆さんに聴いていただきたいです。
よろしくお願いします。
ツアースケジュールも出ましたので、お近くの方は是非聴きに来てね。

東京、横浜、千葉以外はハクエイさんのピアノと私だけで行きます。
シンプルな組み合わせながら、お互いの個性が沢山聴けるライブになりそうですよ。


{C773EF4E-D832-41BC-B31D-02CE3CA8AF8D}


平賀マリカ「Vintage」リリース記念ライブツアー 2017 スケジュール

メンバー
  • 07/31, 12/07 ハクエイ・キム(p) 杉本智和(b) 会田桃子(vn)
  • 08/03 ハクエイ・キム(p) 山下弘治(b)
  • 08/22 ハクエイ・キム(p) 山下弘治(b) 小松伸之(d)
  • 08/25 ハクエイ・キム(p) 金子健(b)
  • 09/27 ハクエイ・キム(p) 金子健(b) 海野俊輔(d)
  • 09/21〜22, 10/10〜11, 10/30〜31, 11/16〜18, 11/22 ハクエイ・キム(p)

スケジュール
ツアーファイナル
  • 12/07(木)東京 六本木  - クラップス (Tokyo "ROPPONGI C*LAPS" ) 03-6441-3171
    • ファンクラブ優先席有り、受付日は会報にて
    • 一般ご予約:10/06から
    • http://c-laps.jp/