3月3日(金) 晴れ

怒涛の2月が終わり、ほっと一息。

大阪ロイヤルホース、お茶の水ナルも沢山のお客様に来て頂き、本当に感謝です。



大阪の友人が撮ってくれた写真、美肌アプリって、詐欺のように肌が綺麗になるので、びっくり。と、いうか大笑い。
20歳は若く撮れてるよ〜〜。



久しぶりのロイヤルホースのステージ。
楽しかったです。

東京駅で新幹線降りて、そのまま直行したナルも、初めてのプレミアムフライデー、でいっぱい来て下さった。

学生時代の友人まで。嬉しいね。

今月は宇都宮、名古屋、岐阜へ遠征予定。

そして、来月は久しぶりに東北ツアーです。

雪はこんな感じにそろそろなるかな?

{7A26824E-0BF2-48FB-8FA8-5A2D4E2639A3}



淡い雪に相応しく、水分多めので墨です。

春になると、外に出たくなりますね。

東京の皆さん、しばし都内はライブはやりませんが、4月に会いましょうね。