1月13日(金) 晴れ

寒波到来、で北海道、東北の方、大雪に気をつけて下さいね。

先日、私が講師をしているbfジャズスクールの新年会に参加してきました。



サックスの原川誠司、ギターの鈴木大輔が隣にいたのでパチリ。

みんな、上手いし、人間がいいから、年一回、こうして会って、音楽の話、は楽しい。しかし、みんな真っ赤な顔して、新年会らしいわあ。

教える仕事は始まっていますが、いよいよ今夜が歌い染めです。

横浜バーバーバー 19:30から。
045-662-0493
関内または、日本大通り駅から徒歩5分ほど。

久々の大隈寿男カルテットと、共演。


ベテランドラマーのファンキーなドラミングを是非お楽しみ下さい。


そして、25日(水)は名古屋栄のWiz.
そして、26日からは兵庫、さくら夙川のピアノクラブです。

特に名古屋Wizは初出演。
名古屋のみなさん、応援に来て下さいね。


詳細は私のサイトで。

横浜、名古屋、兵庫の皆様、是非いらして下さいな。お待ちしています。

都内は2月から、動くよ〜〜。