1月5日(木)晴れ

皆さん、どんなお正月、お過ごしですか?
私は、先日2日に鎌倉の鶴岡八幡宮に、家族と初詣に行きました。

あまりの混雑に、初詣ならず。断念。

その後、お金が増えないか、と欲かいて銭洗弁天に行くも、あまりの登り坂に息が切れ。

やっと初詣できた長谷寺で大仏を鑑賞した後に、カフェに入って一休みしたら、兄がコーヒーをひっくり返して、びしょぬれ。

正月も家族サービスでくたくたに終わる。
いいんだか、悪いんだか。

でも、ま、実家の家族と過ごせるのんびりな正月は、幸せ、としましょう。

さ、そろそろ仕事始め。
7日の東京倶楽部本郷店でのボーカルワークショップから。

15時〜19時。サポートピアニストは八木隆幸さん。
課題曲は、My favorite things
ジャズワルツは、初めて課題曲にしました。
リズムが大事ですよ。

また、歌いたい曲の歌詞や譜面も持参で是非ご参加下さい。
詳しくは、東京倶楽部のセッションのサイトにて。

そして、久々に名古屋で歌います。
1/25にWIZにて、初出演。
名古屋のみなさん、是非!

さて、今年はどんな年になるのかな?

{F96688A5-38E5-4565-B161-8E1EB9635967}