11月17日(木) 晴れ

ツアーから帰って、洗濯などしています。

宅急便で送った荷物が続々届くから、後始末もツアーは大変です。

それでもツアーはいいですね。
東海、中京、関西、各地のライブにおいで下さった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、メンバーも協力しあってくれて、いいツアーになりました。山下弘治、堀秀彰、海野俊輔、温かいミュージシャンにも感謝。

やはり、いろんな土地のいろんな方にお会いできるのは、歌手冥利につきるなあ〜。

な、わけで、今月は、ライブは一休みします。来月また聴きにきて下さいね。

今月は、東京倶楽部、本郷店でボーカルワークショップがあります。

11/19(土)
東京倶楽部 本郷店 11:00〜15:00
問い合せ&申し込み 03-6801-8322
または東京倶楽部のサイトで
サポートピアニスト パク.ヨンセ
課題曲 I love you for sentimental reasons
歌いたい曲の譜面 と歌詞をご持参下さい。

前回は参加者多く、なかなか曲数も限られましたが、まだ少ないようなので、今回はたっぷり歌えそうですよ。

では、では、是非お気軽にご参加下さい。

来月のライブスケジュールもそろそろアップします。