8月7日(日) 晴れ

四国ツアー中です。

丸亀のうどん、本当に美味しいです。
ぶっかけ、釜揚げ、そして、おでん、サイコー。

松山のモンクは8年ぶりにいきました。
懐かしかった。相変わらずいいお店です。

そして、移動途中の内子で、しばし観光し、ランチ。



たいご飯は、たいのづけ丼な感じ。
美味しいです。

そして、お祭りもやっていました。
手作り感満載の七夕さま。





可愛い七夕。

しかし、暑いです。

さて、今日は徳島ジャズストリート。
徳島は初めてなので、緊張感と期待感でいっぱい。
どんなお客様にお会いできるかなあ。

そして、明日は夙川ピアノクラブにてライブ。

今朝、ものもらいにて右目が腫れてた。
なんか、疲れると最近こうです。

目薬買って片目冷やしてます。
ツアーもあと少しです。がんばらねば。

お目目、左右バランス悪かったらごめんさいね〜。

がんばりまっす。