6月11日(土) 晴れ

先日のバースデーライブにて、熊本地震災害義援金を募りました結果、おいで頂きましたお客様、私や共演者、スタッフの分も含め、なんと、65393円にもなりました。

募金にご協力頂き、ありがとうございました。

昨日、郵便局に行き、日赤平成28年熊本地震災害義援金 宛に振り込んで参りました事を皆様にご報告申し上げます。

以下、振込完了写真



たった一晩で、しかも、私のライブでこんなにも集まったなんて、感激です。

郵便局の方と一緒にお金数えて涙目になりました。

皆さんの暖かい心に感謝しても感謝しきれません。

お世話になった熊本に、私がいったい何ができるのか。と自問自答しておりました。

微力過ぎて、何もできない自分に自責の念にかられていましたが、皆さんの愛の力が集結して、こんな凄い金額になりました。



窓口で、平賀マリカとファン達、にして欲しい、と言ったのですが、本名じゃなきゃ駄目と言われ、本名の眞利子で、送金して来ました。

熊本の皆さん、ジャズの好きな方達がこんなに協力してくれたよ~! と叫びたいくらい。

早くの復興をお祈りいたします。

皆さん、ご協力、本当にありがとうございました。