5月25日(水) 曇り

6/1(水)のJZブラットでのバースデーライブでの打ち合わせに行ってきました。

あと1週間を切るのですね~、早くて焦ります。

で、今日予約のキャンセル待ちを見て、びっくり。数組お待ち頂いており、、。
皆様、本当に申し訳ありません。
嬉しい悲鳴をあげております。

来れなくなりそうな方は、是非是非お早くのご連絡をJZにご連絡お願いしますね。

さて、バースデーライブの次の日から休む間もなく、北関東、南魚沼に参ります。

お近くの方、是非いらして下さいね。
メンバーはギタリストに菅野義孝
ベーシストに増原巌 という人気ミュージシャンです。
6/2(木) 宇都宮 フェローズ 028-688-8909

6/3(金) 北群馬 主音求 Ⅱ 0279-55-0022
最終ステージにセッションあり

6/4(土) 新潟県 南魚沼市図書館
無料コンサート 0257-73-6677
14:00開場 14:30開演



詳細は私のホームページなどでチェックして下さいね。または、直接お電話してみて下さい。
栃木、群馬、新潟の皆さん、お会いできたら嬉しいです!
是非いらしてくださいませね。