1月29日(金) 曇り時々雨

病院なう。

局所麻酔で外科手術、終わりました。

途中で麻酔が切れて.痛い痛い。

こんなんだったら、全身麻酔かけて寝ているうちに、やってちょーらいよ!

と先生に言ったら、やはりリスキー、なんだとか。

面白いドクターで、「痛い~、早く、麻酔追加!」というと、「はい~、追加しまあす」

て、どんだけのんびりしてんのかしら。

私は恐怖のあまり、血圧がいつもより30位上がりました。

ま、無事に終わりましたが。

明日、退院してすぐに東京倶楽部にワークショップに行きます。

それだけ心配はいらないのですが、やはり、すごいストレス。冷や汗の連続でした。

懐かしい写真を見て癒されています。

下はブルーノート東京に来たカウントベイシーオーケストラのメンバー、ジェームズ.ゾラー氏。



実はデューク.エリントンオーケストラとのレコーディングの時に共演して下さった。

偶然の再会、嬉しかったです。

奥様は、友人のシンガーのナブコさん。
とても紳士で、トランペット最高にうまい。

楽しかったね、レコーディング、なんてお話をしました。

さて、ボーカル勉強中の方、是非明日
東京倶楽部本郷店のワークショップへいらしてね。

課題曲のギフトは最終回、みんなもう歌えるかな。
詳しくは、東京倶楽部のサイトまで。

そして、2月4日の銀座スイングのライブは、元気に歌いますよ。

是非、いらしてね。予約受付中。