12月20日(日) 晴れ

能登半島のクリスマスコンサートから帰りました。

寒かった、けど魚が美味しくて、ジャズファンが暖かくて、最高でした。

さて、今年もあと少しになりましたね。
いかがお過ごしですか?

なんか、慌ただしくて、ちょっと寂しくて、年末はいつもそんな感じ。

加えて、先月、マンモグラフィー検査にひっかかり、心配していましたが、晴れて良性と判明してホッとしています。

細胞診、痛かったようう。

友人とは温かいもので、みんな心配してくれて、で、最近はほぼ毎日祝杯ですわ。
心配で、少し痩せたけれど、体重はすぐに戻り、それどころではない。きゃあ。

先日の女子会クリスマス。

初めてスカイツリーに登り、ソラマチでご飯しました。



二人の友人も、アパレル系。だから、やはりおしゃれ。勉強になります。
なかなかアバンギャルド系モードな服は着こなせない私ですが、二人ともさらっと着こなす昔からの素敵な友人です。




まわりはカップル多し。ははは。

でも、本音を言いあって、最高に楽しいクリスマス会でした。

また、こちらは八王子のクリスマスライブ後の写真。

サックスの太田剣が、矢沢永吉ツアーから帰ってきました。




明日21日、スイングのライブに参加してくれます。
剣ちゃんファン、お待たせしました。



荒武裕一朗p.山下弘治b. 太田剣s.力武誠d の息のあったメンバーで、明日の銀座スイングのライブを盛り上げてくれます。

明日21日月曜、7時と9時、入れ替え無しです。
是非いらして下さい。
クリスマス気分で楽しんでくださいね~~。

お待ちしております。