9月21日(月祝)晴れ

暑さ寒さも彼岸まで、って昔の人はよく言ったもんですね。

確かに暑さは和らぎ、秋の気配。

この連休はシルバーウィークと言うらしい。

敬老の日、があるから、お年寄りの連休かと、、。

ゴールデンウィークに因んだ2番目に長い連休の事らしく、、新しい言葉についていけない今日この頃。

こんなに長いシルバーウィーク、次は100年後、って、、生きてないからどうでもいいけどね。

さて、26日(土)にはいよいよ行きます。
ザ.いさわ JAZZ
石和源泉足湯広場にて、20:00から、スイングバードジャズオーケストラと共演します。





夏に石和に行った時にリハーサルをしました。

甲府を中心に活躍しているスイングバードさん。
厳しくも温かい練習風景に、安心感を覚えます。

ビッグバンドはチームワークが大事ですね。

どこのビックバンドもコンマスがしっかりしていて頼もしい。

当日、屋台も出るし、なんと入場無料。

エリントン、バカラック、スタンダード、と今年は沢山歌います。

055-231-2722 (問)

夏に糸柳にこられなかった方は、是非この機会に温泉とJAZZ、楽しみに来ませんか?

昨年は、友人が東京から来て、たこ焼きを差し入れてくれたっけ。

のんびりしますよ~。

夜は冷えるから気をつけなければ。

では、行ってきます。おっと、自主練せねば。