8月8日(土) 晴れ

先日、石和温泉 糸柳ホットジャズナイトに出演してきました。

大隈寿男カルテットとの共演は、昨年に引き続き、とても楽しみにしていました、



左から大隈卓也(as).大隈寿男(d).司会の小川もこさん、私、関根俊行(p).横山裕(b)

随分前から、この旅館のライブの常連である方から、「絶対出て欲しい!」と言われていまして、昨年、大隈さんからお話を頂いた時は、とても嬉しかったです。

温泉、お食事、ライブと三拍子揃ってお客様も楽しそう。

私がお客様になりたいくらい。
ここのお客様は、本当に熱い!

東京からも数組いらしていました。

この後、東京に帰ると、あ~~ら、びっくり。2~3キロ体重が増えていました。

ミュージシャンに聞いたら、みんなそうらしい。

温泉はもちろんですが、食事が、、、美味しくて、、たまらんのです。

たがが外れて、食べ過ぎ。

そして、ここでご縁ができた地元のビックバンド、スイングバードジャズオーケストラと、9/26に開催される源泉足湯広場での「ザ.いさわジャズ2015」のライブリハーサルもしてきました。

石和温泉の音楽関係者とご縁ができたのも、大隈さんのおかげ。
新人の時からお世話になりっぱなしです。

こんなに面倒見のいい先輩はなかなかいませんもの。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつまでもいつまでも健康で、楽しいドラミングを聴かせてほしいです。

いいご縁が私の音楽ライフを彩ってくれているなあ、と感慨深い今日この頃。