8月2日(日) 晴れ

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~。

熱中症にはなっていませんか?水分とって無理しないように。

さて、先日は、銀座スイングのニューファイブとのライブにおいで頂きました皆様、ありがとうございました。

楽しんで頂けたかしら?



山下弘治(b)とニューファイブのメンバーと

クインテットのクールなサウンドと、緻密に練り上げられたアレンジは、なかなか聴く機会も少ないのでは、と思います。

実はスイングのお客様に是非聴いて頂きたかったんです。

快く出演を快諾してくださったお店にも感謝です。


デビッド.マシューズ氏の複雑なアレンジも、今となっては、私自身も少し熟したか、とても楽しく歌えます。

つくづく、かっこいい!

そして、明日3日はこのメンバーで、横浜のバーバーバーに出演します。

なんと、ハッピーマンデーなので、全お会計から50%オフ。

リーズナブルにジャズライブを楽しめます。

是非、お電話してお席を確保してからいらして下さいませ。

冷たいお酒にホットなジャズ。

バンドサウンドはクール、ですよ!

「マンデルシーニ」と同時発売した「クローストゥバカラック スペシャルエディション」

は、2007年の東京でのマンハッタンジャズクインテットとのライブ音源が3曲収録されています。

ニューファイブとのサウンドも固まってきたところで、この秋には、横浜ジャズプロムナード、岡崎ジャズストリート、名古屋ラブリー、大阪ロイヤルホースとツアーも致します。

応援しに来てね。